「顔の見える就活と採用を実現する」(株)パフ

f:id:barikatsu:20180129211815p:plain

パフは、「ウソのない誠実な就活と採用」を掲げる新卒採用コンサルティング会社です。(社員数15名)

 

【こんな人にオススメ】

「就活ナビや合説に違和感を覚える」

「信頼できる先輩たちと一緒に頑張りたい」

「自分はなんだかんだ人に信頼されやすいタイプだ」

 

顔の見える就活と採用

f:id:barikatsu:20180129211026p:plain

ウソのない採用活動を実現するために、「職サークル」というコミュニティを運営しています。「職サークル」では、誠実な採用を大切にする協賛企業とともに様々な活動を行っています。

 

「100 × 10チャレンジ」

f:id:barikatsu:20180129212944p:plain

「100人の社会人と会い、10の未来を見つけよう」というコンセプトで、2週間の間に学生にたくさんの「社会人訪問」を行うプロジェクトです。

 

「くだんTalk Night」

f:id:barikatsu:20180129213020p:plain

社会人・学生の垣根を越えて、参加者全員がフラットな立場で 「働く」ことに関する様々なテーマについて語り合います。

 

15名の社員相関図

f:id:barikatsu:20180129213054j:plain

15名中9名が女性で、女性取締役も活躍しています。「誠実」「ウソをつかない」という性格がメンバーの共通項です。

 

f:id:barikatsu:20180129213229p:plain

 

新卒採用業界のなかで「良心のかたまり」と言われるようなパフの社員と会ってみたい人は、ぜひ説明会にご参加ください!